アクセスカウンタ

逆襲のCHAR

プロフィール

ブログ名
逆襲のCHAR
ブログ紹介
HN:CHAR

長野県北信地区で細々と暮らす「どうでしょうバカ」。
TRPG、オンラインゲーム、コンシューマーなど何にでも手を出すヌルゲーマーだったが最早その肩書きは名乗れないほどにゲームをする時間が減っている。
今はゲームよりもアメコミ。X-MEN、AVENGERSあたりが好物。
好きなタレントはもちろん「大泉 洋」。
彼の主演したドラマ『大麦畑でつかまえて』に影響されて車を選んだのは妻にも言えない一生の秘密である(笑)
ゲームサークル「精力的卓上会話」に所属(現在は無期限活動休止中)。

新潟、秋田には年に何度か出没中。

当ブログは2005年3月25日開設されました。

時折現れるAmazon商品リンクにて何か買い物していただくときっと喜びます。
主に私が(笑)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
TEAM NACS「悪童」
本日観劇。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/15 00:57
アメコミ
何とも久しぶりの投稿。 何度目かの再起動になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/22 03:11
X-MENとかもろもろ
仕事でたまったストレス発散のために久々にアメコミ何ぞ書き散らしてみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/28 01:13
ライジング・サン
いま、絶望の淵にいるとしても不安な夜を迎えていても。 あなたはひとりじゃありません。 落ち着いたら周囲を見渡してみてください。 誰かが近くにいませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/14 23:48
日本、頑張れ!
観測史上最大と言われる大地震。 死者・安否不明者が日々増えていく中、それでも私たちは生きていかなくてはならない。 だが、忘れてはならないのは希望が無いわけではないということ。 混乱の中、確かにそこには『人の絆』があった。 以下、転載ですが被災地での出来事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/13 21:26
事典
またもやアメコミ。何やってんだ俺。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/02 22:46
リボルテック「アイアンマン」
注文してあった特撮リボルテック「アイアンマン」が届きましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/01 21:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

逆襲のCHAR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる